top of page

好きな子に振られたけど諦めたくない!

初めまして!いつも参考にさせていただいてます!

急な恋愛相談なのですが、いいでしょうか?

夜分遅くにすいません……

返信が遅れてしまってすみません

いつも見てくださりありがとうございます

なんでも気軽にご相談ください

ありがとうござます!

じゃあ話させていただきます!

僕は小学校から好きだった女の子に、

高校の文化祭直前の前夜祭で

勇気を出して告白したんです。

でも結果は振られちゃったんですけど……

振られたまではよかったんですけど、

もちろん諦める気持ちはなくて、

またいつか告白しようと思ってたんですよ。

でも、その子と親友の子に、

自分の友達が迷惑っていうか、困ったりしてるから、

けじめをつけるっていうか、諦めろって言われたんです…

こんなとき、自分はどうすればいいのでしょうか…

このまま迫って嫌われるのは嫌ですし、

かといって長かった恋も諦めたくないんです……

長文ですいません…

言い忘れてたんですけど、自分は高一で、相手も高一です!

気がかりっていうか、心配なのが、

好きな子と仲のいい人の中に元カノがいて、

その元カノはまだ僕のこと諦めてないような雰囲気で……

アドバイスお願いします

長かった恋は簡単に諦めたくないものですね

諦める必要は、わたしも無いと思います

どうするかは しんなしさんが決めるべきですから

ただ第3者である親友の子はともかく、

当事者である彼女に言われたのなら

彼女の立場に立って考えてみることも必要になってきます

自分が彼女の立場で、

しつこく諦めないと言われたらどうでしょうか?

もしかして何か理由あるのかもしれません

他に好きな人がいて、

関係の無い異性に付きまとって欲しくないのかもしれません

諦めたくないからだけで考えるのではなく、

相手の気持ちも考えた上で選んだのなら

わたしはその選択を応援しますよ

確かに、自分中心で色々と考えすぎてたみたいです…

相手に好きな人がいるかもしれないっていう噂なので、

付き合える可能性は低いと思うのですが、

もっと自分を磨いて、

相手の好きな人になれるくらい頑張りたいと思います!!

自分を磨いてもだめだったときは、

迷惑を掛けないように潔く諦められるようにします…

相談にのってもらい、本当に助かりました…!!

ありがとうございました!!

好きな人のために努力する姿はカッコイイですよ

頑張ってくださいね

また何かあれば気軽に話しかけてください

はい!ありがとうございます!!

また機会があれば相談させていただきます!!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Grey Twitter Icon

​お悩み・コメントはこちら

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

@yukino_houshibu

bottom of page