top of page

子どもだから と相手にして貰えない

僕は18歳 相手は28歳の方です。

ある日CASで知り合い。

LINEを交換して。

仲良く。してるうちに。

この人の時間を独占したいと思い始め。

CASを見に行く度に ドキドキして。

ほかの男性とLINEしてるなど。

他の方をかっこいいと言う時に

ドキッとしてモヤモヤします。

それから少し時間が立ち

ボク相手のHさんに告白しました。

CASで知り合って。

ネットの関係でバカバカしいかも知れない。

でも好きなんだと。

相手は28歳大人。

俺の言葉なんて。所詮子供だと思い。

相手にしてもらえませんでした。

Hさんには現在 発達障害の友人と同棲してます。

恋仲関係には無いそうです。

相手のタイプは年上。

でも俺は本気で好きです。

初めて。ネット上の相手をここまで思えました。

毎日声が聞きたい。

朝起きたらLINEで、

おはようって言ってくれる関係を築けたら

どれだけ幸せだろうと初めて思いました。

でもライバルは6人。

しかも俺以外の5人は年上。

今ならまだ諦めれる。戻れる。

これ以上好きになって。振られて後悔するより。

戻れるうちに戻るべきなんじゃないか。

でも後悔しそう。という

たいへん情けない気持ちでもやもやして。

涙が止まりません。

どうしたらいいでしょうか。

初めまして

もやもやしているのですね

年齢は変えようがないのでやるせないかと思います

彼女さんがゆやさんの告白を相手にしなかったのは

本当に子供だと思って

相手にしなかったのだと思いますか?

それとも

断る口実から、そう言ったのでしょうか?

返信遅れてすいません。

聞いた話によると。

今まで付き合った男性が相手の方を放置したり。

まともに連絡をとってくれない方。

又はすぐに折れて別れたりする方ばかりだったようで。

男性を不信みたいです。

それと職業柄

好きとか言われると

接待モードに入って受け流す性格みたいです。

なるほど

では彼女さんの立場になって考えて見ましょう

もし ゆやさんが過去に数回浮気をされてしまい、

軽い女性不信になっている時に

10~13歳の女の子から

本気で好きだと言われたらどう思いますか?

もちろんCASで知り合って、

同じような状況で考えてください

そう言われると…気持ちは嬉しいけど…

確かにちょっと…うーんって思っちゃいます。。。

相手の気持ちがわからない時は

まずは立場を入れ替えてみるといろいろ見えてきます

彼女さんも嬉しくないわけではないと思います

ただ恋愛対象として見られない理由が年齢なら

それは変えられない事実なので

ゆやさんが

恋愛対象として見られる年齢まで好きでい続ける

という方法があるのではないでしょうか

一人の人を好きでい続けることは難しいことです

もしそこまで好きで入られたのなら

わたしは素敵なことだと思いますし、

今度は自信を持って気持ちを伝えられるのではないですか?

ずっと好きで居続けること…なるほど。

頑張ってみます。

本当に好きなら。

毎日好きだって言える自信があるから。

成人するまで好きでいれると思います

いや、好きでいます。

はい 素敵な心がけだと思います!

きっとお相手も素敵な方なのでしょうね


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Grey Twitter Icon

​お悩み・コメントはこちら

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

@yukino_houshibu

bottom of page