top of page

上司を好きになってしまいました

初めまして。

突然のDMでの恋愛相談、失礼致します。

長文なのでお時間に余裕のある時にでも

見て頂けると有り難いです。

私は水商売の世界で勤務しているのですが、

現在お世話になっている店舗の店長を

好きになってしまいました。

店長自体、

今の店舗で知り合った訳ではなく

昔働いていたお店のスタッフで、

付き合いは長いです。

当時は恋愛感情はなかったけれど

基本的に職場の人間に対して、

堅くなに一定の距離を保つ私に対しても

諦めずに声を掛けてくれていたので、

なんだか申し訳なくなって

他のスタッフよりはなついていました。

恋愛感情に変わってしまった理由は

過度なスキンシップなのですが

どう解釈したら良いか悩んでいます。

元々冗談でお腹を触るふり

(実際は触らない)をしたり、

下ネタが多くて 他の女の子からは

セクハラだと冗談で返されていました。

実際は内向的で

対人が得意なタイプの方ではないので、

ある種のコミュニケーションだと解釈していました。

それが今のお店になってから

触れる事が増えてきて…

発端は年末くらいに

個人的に災厄が重なった時期に無理をしていたら

軽く頭を

自分の胸元に当てる形でポンポンされました。

凄くびっくりしたのですが

妹を労る感じなのかなと解釈しました。

それ以降さりげなく

頭を撫でられたり、手を握られたり

たまに頬を撫でられたりします。

お店的にスタッフとの恋愛はNGなので

妹とか犬猫を構っている感じかな?

と思うようにしているのですが…

つい最近

二月の成績が良かった事に対して

労いのlineを頂きました。

その際に

『最近仲良くなれてる気がするのは俺だけかな?』

と言われました

当たり障りのないように

『なついているので、仲良くしてもらえると嬉しいです』

と返しました。

一体どう思われていると解釈すれば良いのでしょうか…

気持ちのやり場がなくて困っています。

長々とすみません。

何かアドバイスを頂けると大変有難いです。

初めまして

あなたの揺れ動いている気持ちは

わたしもとても分かります

女性は頭が一番弱いので、

ポンポンされたりすると好きになってしまう

という方はたいへん多いです

それにスキンシップが多いと、

だんだんと好きになってしまうのも人間です

あなたの気持ちがそれらによる幻想だとは言いませんが、

いい女は自分を安く売らないもの

彼のどこが好きなのか、

例えば「頭を撫でられるから好き」ではなく、

「頑張ったことを褒めてくれる優しいところ」など

行動ではなくその中身を探してみてください


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page