top of page

セフレと音信不通です

体の関係があった人(セフレ)に

告白して断られました。

でも、振られた時も、

好きって言ってくれるんです。

私は諦めようとしてたのに

向こうから会いたいと、連絡来たりします。

でも、最近連絡も急に無くなって

それはそれで嫌で

これってもうスッパリこのまま

忘れた方がいいですよね?

初めまして

差し支えなければ

あなたとお相手の性別と年齢を教えてもらえますか?

私が女で23 相手が男の人で29です。

仕事で遠くに行くからって言われて振られたのに

当たり前のように連絡来て……

でも、それに対して私がイライラしちゃって…

ちょっと強く言ったら向こうから連絡来なくなって…

どっちにしてもモヤモヤするの嫌だから

一回電話しよって言っても連絡が来ません。

なるほど、音信不通なのですね

一つ伺いたいのですが、

あなたは相手が振った理由を

どのようにお考えですか?

最悪な場合どのようなことがあるでしょうか?

相手から言ってくれた理由は

私自身を縛りたくな言ってことだったんですけど…

私は相手に彼女がいると思ってて…

私と知り合ったのが去年の7月なんですが、

それまで同棲してた彼女がいたらしく、

別れたけど彼女が部屋を探す間は

ルームシェア状態になってるって言ってたんです。

その方と別れてはなくて、

仕事に遠くに行くのも彼女は承諾して一緒にいるから

これ以上は私とは無理なのかなって思ってます。

なるほど、彼女がいるからだと思ったのですね

相手の方は理由を述べているようですが、

十中八九 嘘だと思うので、

あなたの想像に近い理由だと思います

彼女さんと別れた後も

同棲をしているということを、

知っている上で体の関係を持ったのですか?

最初は

彼女いること知らないまま関係を持ちました。

最初は向こうから

ぐいぐい好き好き言ってくれてて、

初めて関係持ってから1ヶ月ぐらいで

私が好きになってしまって……

それから、たまたま相手の携帯にLINE来てて、

多分その同棲してる彼女からだと思う人からでした。

「家にあれ置いといたから」みたいな内容でした。

でも、最初に彼女いないって聞いてたんです。

まぁ、そんなの当たり前に

いないっていいますよね(笑)

だから、こっちから彼女いるよね?って改めて聞いたら

別れてるけど同居してるだけって返された感じです。

出会って3~4ヵ月はほんと頻繁に会ってて

週1とか出会ってたりもしてて、

だから本当に別れてるんだろうなぁ……

とは思ってたんですけど、

こっちから思い告げたら濁されて、

どんどん疑っていっちゃった感じです…

そうだったのですね

あなたはよっぽどの理由がない限り、

別れた恋人と同棲を続けますか?

例えそうだとしても、

恋人がいないと言って

関係を持とうとしてくる男性をどう思いますか?

彼がではなく、

自分の友人が

そのような男性を好きになってしまったらどうでしょう?

そこを考えて見てください

それで出た結論なら後悔はしないと思いますよ

別れたのはつい最近で

今は彼女が次の家探すまでって言ってて、

たしかに何度もホテルで泊まってたりしたので…

まだ付き合ってたらそんな頻繁に

ホテル泊まれないかなとか思ってたりもするんですが…

でも、疑いたくなることも多少あって……

友達がそんな感じの人を好きになってたら

辞めた方がいいって絶対止めてると思います。

私もこんなモヤモヤしてるの嫌だから

ちゃんと電話とかで

もう1回連絡取りたいって言っても連絡来ないんです。

前に進むべきとは思っててもなかなかいけなくて…

でも、やっぱりこのまま

もうバイバイするのがいいのかなって思えました!

思い出にできるように頑張ります!

ありがとうございます!

好きだから疑いたくなるのは

自然な気持ちですものね

あなたの気持ちはとてもよく分かります

返事が来ないことが返事と言うこともあります

自分で前に向かって進めるのは

とても素晴らしいことです

いい思い出になれることを祈っています

返事がないことが返事……

確かにそうですよね……

前向けるように頑張ります!

ありがとうございます!!

少しでも心が軽くなれたのなら嬉しいです

また何かありましたら気軽に話しかけてくださいね!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page