top of page

一目惚れだけで選んでいいの?

友達は顔だけで好きな人を選びました。

私は一目惚れって恋にはいるのか、

それだけで選ぶのはいけないのでは?と思います。

ゆきのさんはどう思いますか?

恋の形はたくさんあります

特に女性はみな、脳内に理想の相手がいて

その相手とピッタリの人が現れると一目惚れをする

と言われています

お友達の脳内王子がハードル低いのなら、

顔だけで簡単に相手を好きになるかもしれませんね

ただそれでも 

わたしはその気持ちを否定する必要は無いと思いますよ

むしろももさんは

顔だけで人を簡単に判断しないということなんですから、

わたしは素晴らしい事だと思います

お友達の恋愛観を下に見るのではなく、

自分の価値観を褒めましょう

そうですね!ありがとうございます!

すごく参考になりました。

でも自分の価値観を褒めるのは…ちょっと恥ずかしいですね笑

自画自賛というのは恥ずかしく感じるかもしれないですね

でもこの場合は

わたしも ももさんのことを褒めているのですから、

それは認めてもらえると わたしも嬉しいです

ありがとうございますヽ(=´▽`=)ノ 嬉しいです

ゆきのさんに言われると素直に信じられるので!

そう言ってもらえると嬉しいです!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page