top of page

新しい生活・・・モテたいです!

モテたいです。

どうすればいいですか? 春から高校生です!

初めまして ももさんは男性?女性?

女です! 言い忘れててごめんなさい…

返信が遅れてしまってごめんなさい

具体的なことを話すと長くなるけれど

基本的な清潔感を保って、よく笑うようにすれば好感度は高いわよ?

わかりました、 ありがとうございます!

頑張ってみます こちらこそ返事が遅れてすみませんでした

頑張ってね また何かあれば気軽にどうぞ

ありがとうございます! 優しくてよかったです

清潔感と笑顔保ってればぶすでも大丈夫でしょうか…(泣)

清潔感は誰にでも必要よ  最低限度のマナー

笑顔が素敵でない人などいないわ 自信を持ちなさい

ほんとにすごいです…! ありがとうございます

自信ですね!確かになかったです… 今日から頑張ります!

強く生きてね女の子 話し相手ならいつでもなるわよ

すごく嬉しいです お願いします笑


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page