top of page

別れた彼女に未練が残っています

彼女がいるんですが、受験生のため

あまり話したり遊んだりすることが出来ません。

なんとかして仲良くすることは出来ないでしょうか?

あなたはおいくつなのかしら?

18です!

あなたは受験をしないということでいいかしら?

いや、受験はしますけど、彼女より早く終わります!

なるほど

お互いに勉強を教え合うということはしないの?

まず、彼女が塾に通っていて

なかなか時間が取れないんですよ……

女性は何かに集中している時は他のことには

あまり気を向かせられないものよ

だから今は信じて待つというのも1つ

どうしても我慢ができないのなら、

休憩中などに声をかけてみてはどう?

わかりました! 今はなるべく我慢してみようと思います!

ありがとうございます!!

ええ、ただ一度きりの青春を楽しんでね

ありがとうございました^^* また何かあったら聞きますね!

ええ、気軽に質問してちょうだい

彼女に振られました。

理由は僕のことを

恋愛対象としてもう見れないと言われました。

辛すぎて受験勉強が集中出来ません

どうしたらいいでしょうか?

新しい恋に進むか

その他のことで忘れるのが1番ね

どうしたら他のことで忘れられますか?

結構未練が残ってまして…

興味のあること、好きなことを一日中やる

飽きるくらいまでやる

それはもちろん

勉強に当てて、勉学が上達したという人もいるから

何にするかはあなた次第ね

ただ失恋した男性に知ってほしいのは

元カノはもうあなたの恋人ではないし

あなたのことを好きになることもないし

女は別れたら他人同然だということよ

心に来ますね……

しっかりと受け止めていきたいとおもいます

強く生きてね

ありがとうございます!

また何かあったらお願いしますね!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page