top of page

好きな人からのマイナスイメージを覆したい!

好きな人がマイナスイメージを私に持っている場合

脈ありにするのは難しいでしょうか?

ちなみにその好きな人には好きな人がいます

初めまして あなたの性別と年齢

相手の性別と年齢を教えてもらえるかしら?

はじめまして。急なDMすみません

私→女 14歳

性格などはあまり男子とは喋らないけど特定の人とは話す

好きな人→男 14歳

よく喋る人といつもいる(女子でも男子でも)

あまりその輪に入れなくて好きな人が個人でいるときしか話せないです

なるほど マイナスイメージを持っているということだけれど

どうして彼はあなたにマイナスイメージを持っているの?

前に好きな人が他の女の子と喋っているときに挨拶してくれたんですが

嫉妬してしまって無視してしまったんです。

あとは変態っていう噂(あながち嘘じゃない)が耳に入ってしまって……

嫉妬心から無視をしてしまったのね

変態というのは

あなたが変態という噂が相手の耳に届いてしまったということかしら?

はい、そうです……

さっき 前に無視してごめんねと言ったのですが

やっぱりマイナスイメージってくつがえりませんか?

返信が遅くなってしまってごめんなさい

心理学には 正負の転換 というのがあって

マイナスイメージをプラスイメージに変えることが出来れば、

好感度は一気に高まるというものよ

例えばあなたの場合、無視してしまったというマイナスに

実は嫉妬してしまったんだという、

あなたが好きだからというプラスの気持ちをうまく伝えることができれば

挽回のチャンスはあるということよ

変態ということも 具体的なことはわからないけれど、

例えば腐女子やオタクだった場合は

彼の好きなアニメや趣味との共通点を探してみてはどう?

わかりました、頑張ってみます!

まずは無視をこれ以上しないようにのほうがいいですよね?

もちろんよ もし他の女性と話していることに嫉妬してしまったら

次の機会は自分から

積極的に話しかけてみることに挑戦してはどう?

無視するよりも緊張してても喋るほうが好感度はあがりますか?

もちろん、男性は女性と会話をするだけで好感度が上がるわよ?

そうなんですか?!安心しました、ありがとうございます!

頑張ってね、女の子


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page