top of page

下ネタ好きな男性を分析

ここでは男性同士ではなく 男性が女性に下ネタを言う場合に、

どのような意味を持つのか考えてみましょう

下ネタを振られて喜ぶ女性は少数派だと思います

むしろ、「困る」「不愉快」という反応が多いはず

それなのになぜ男性は、下ネタを言ってしまうのか

大きく4つのタイプがあると考えられています

①女性の反応を見るための軽い話題提供

一言で言うと落とすためです

大半の女性は下ネタが嫌いということを男性も分かっていますから、

本気で好きな相手には言わないでしょう

しかし、遊び相手としては興味があるという場合には、

下ネタを振ることで相手の反応を伺う場合もあります

下ネタに乗る程度なら簡単に落とせるということです

だから下ネタに乗ってくれるキャバ嬢などの職種の人たちは

簡単に落とせると思われがちなんですね

②ただ女性に不慣れ

男性同士での下ネタは会話の潤滑油になります

もちろん女性相手ではそうはなりませんが、

それが分からない男性は

ついつい会話に困るとうっかり下ネタを出してしまいます

もし会話の途中で面白くもない下ネタに繋げてきたら、

「あ、この人は会話能力が無いくせに、

 なんとかして私と会話を続けたいんだな」

と思ってあげてください

③世慣れ男と見られたい

未成年の飲酒や喫煙と同じですね

可哀想な目で見てあげてください

④相手を女性としてみていない

これは女性からしたら最悪のパターンかもしれませんね

そのままの意味で女性ではなく

男友達として接しているということです

みなさんの周囲の下ネタを言う人は

どれに当てはまりますか?

いずれのパターンでも、下ネタばかりいう人とは

本気の恋愛関係にはなりにくいでしょう

そもそも女性と本気で下ネタで話し合ったら、

困るのは男性の方ですよ?


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
  • Grey Twitter Icon

​お悩み・コメントはこちら

ありがとうございます!メッセージを送信しました。

@yukino_houshibu

bottom of page