top of page

結局ぶりっ子がモテてしまう理由

男性が求める理想の女性第1位を知っていますか?

実は「おねだりをする女性」なんです

おねだりなんてワガママだ

自分にはそんな ぶりっこみたいなことできない...と思っている女性は多いはず

しかし、男性にとって女性に甘えられるということは

自分の強さを認められるという意味で

自尊心を刺激される行為です

だから、たとえ見え透いた演技だと分かっていても

ぶりっ子と呼ばれる彼女たちには

ついつい本能的に だらし無い表情になってしまうのですね

実際に男性が、好きな女性のことを

どれだけ好きか自身で測る基準にしているのは

贈り物をする際の値段です

より高いプレゼントをあげてしまった女性に対しては、

きっと それだけ好きなんだと思い込んでしまいます

なるほど、気になる男性がいたら、

たくさん高いものをおねだりしちゃいましょう!

もちろん わたしは恥ずかしくてできません


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page