top of page

彼氏がいつもと違います

すいません! 恋愛相談していいですか

初めまして 返信が遅くなってしまうけれどいいわよ

初めまして! ありがとうございます!了解です!

で、早速なんですけど、私、彼氏がいるんですけど

いつも学校終わり一緒に帰ってて、私が部活遅い時も待っててくれたりしたんです

でも、今日待っててくれなくて、先帰っちゃったんです

しかも、違う女の子に「お疲れ様、ばいばい」って言ってるところ見ちゃったんです

これって、私のことが嫌いになってしまったんですかね?

なるほど、いつも一緒だったのに、何も言われずに帰られたから不安になってしまったのね

もしかして彼氏さんはその日、急いだ用事があったのではないかしら?

「今日すぐに帰っちゃったけど、何か用事があった?大丈夫?」と

心配のメールを送ってみてはどう?

他の女の子に挨拶をしていたからといって、

あなたのことを嫌いになったわけではないと思うわよ 心配してしまう気持ちは分かるけれど、

恋人のことを信頼するのも大切なことなのだから

ありがとうございます。 そうですよね。信頼するのも大切ですよね。。

わかりました!頑張ってみます!!

頑張ってね また何かあればお話聞くから、気軽にどうぞ


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page