top of page

学校での自分に疲れちゃいます

やっはろー! です。

どうでも良い人生相談してみてもいいですか?

学校で自分めっちゃ明くて、

人寄ってきたりしてめちゃ糞疲れちゃうんです。

それで もう少し静かな人になりたいと思うんですけど、

学校だとつい、うるさく、騒がしくなってしまうんです。

別に、自分を否定してるわけじゃないんですけど、、、

かといって、自分を肯定して自信を持って生きる。

ってもの好きじゃないんです。

どんな風に過ごせばいいとおもいますかねw

あ、自分的に、自分、真面目だと思いますww

理由はたまに、『うわ。y空って真面目だよね。普段うっさいのに』

って言われるからですw

変な文になってしまい、失礼。 そして長文失礼!

初めまして

それは、学校での自分の役割を知っているから

人はどんな状況でも自分の役割を演じようとしてしまうものよ

無意識的に学校の中で一番騒がしい性格なだけか、

y空さんが騒ぐからみんなが落ち着いていられる、

どちらにせよ演じていてもあなたの一部なのよ

だからまずは、それも自分の一部なんだと認めて、

その上で振る舞い方を決めてはどう?

お忙しい中、ありがとうございますー! とりま頑張りまーす

がんばってね


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page