top of page

好きな人に好きな人が出来ました

僕は中学3年生で、2年生の時に ある仲の良い女の子が付きあい始めました。

実名は出さない方がいいと思うのでAさんとおきます。

そのAさんが付きあった時、僕はなぜか ムシャクシャして

Aと付き合うことになった男子に 嫉妬してしまいました。

僕はAさんのことが好きだったのです。

でもそのことに僕は気付いていませんでした。

気付かないまま、僕はAさんの親友Bさんと 付き合うことになりました。

でも付き合っていって気付きました。

僕が本当に好きなのはAさんだと。

そんな時、Aさんは別れることになりました。

僕はBさんに冷めつつあって

中途半端な気持ちではダメだと思って Bさんと別れることにしました。

僕はただAさんに近づきたかったから Bさんと付き合ったのか。なんて 思うようにもなりました。

僕は今でもAさんが好きです

こんな僕をどう思いますか?

初めまして

中途半端はいけないと思ってBさんとケジメをつけられたのは正解よ

わたしはあなたではないから、正解の気持ちは分からないけれど

もし自分でもAさんにただ近づきたかったからなのではと思うのなら、

そういう気持ちが0というわけでは無いと思うわ

確かにBさんの立場に立って考えたら、あなたのことは酷いことかもしれないけれど

みんなは選べない以上、

今、自分の気持ちが一番はどうなのかを大切に考えてほしいわね

いつまでもBさんへの過去の気持ちをかわいそうと考えていては、Bさんの想いに対して失礼よ

わかりました。 ありがとうございます。 しっかりと自分と向き合います!

過去はあまり振り返らないようにします。

本当にありがとうごさいました

頑張ってね また何かあれば気軽にどうぞ


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page