top of page

好きな人の好きな人が わたしじゃなかった・・・

急にDM失礼致します。恋愛相談なのですがよろしいでしょうか?

初めまして どうぞ

ありがとうございます。 自分には好きな人がいます。

同じ部活の人で、何ヶ月もかけてちょっとずつ距離を縮めて、

そろそろ告白かなーと考えていました。

でもそんな時に、相手に好きな人がいる事を知ってしまいました。

その好きな人は明らかに自分のことではありません。

そして最近思うのは、仲良くはなったものの、

異性として意識されていないな…ということです。

自分は好きな人がいた事はあっても、相手が他に好きな人がいた事がなく、

どうしたら良いのか分かりません。

潔く相手の事を考えて引くべきなのか、告白した方が良いのでしょうか。

長文になって申し訳ありません。

結論から言えば、引く必要は無いということよ

しかし女性は好きな人以外は恋愛対象に見にくいから、

すぐにアプローチもしない方がいいかもしれないわね

今はまず焦らないで、

友達以上の深い関係を目指したらどうしから?

「引く必要は無い」断言していただいたことで気が楽になりました…。

友達以上ですか…

正直これ以上どうやって距離を縮めればいいのか分からないんですよね…

ということは、もうかなり近しい関係ということかしら?

全くそんな事は無いんですよね…

ただ帰り道が一緒なので、帰ったりだとか喋ったりとかはしますけど、

多分一般的に見たら「部活が一緒の少し仲良い人」位なんです。

女子の友達となら普通に話せるのですが、

好きな人とだとあまり踏み込んでいけず、

どうしたら距離が縮まるのか分からないんです。

仲を縮めるだけなら共感 好きな人だと話せなくなるのはみんな同じよ

だからこそ、自分の気持ちをはっきりと自覚して、

それを伝えることも大切なことよ

確かにそうですね…実は昔、好きだった人に振られてるんです。

同じ思いをしたくないから、どこかで避けてたのかも知れません。

大事なのは1歩踏み出してみる事ですもんね。

貴重なアドバイス、ありがとうございます!

ちょっと勇気を出してみることにします。

過去の恋愛のトラウマはなかなか忘れられないものよ それを乗り越えて強くなりなさい


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page