top of page

人の目を気にせずにいられる方法ありませんか……

人の目を気にせずにいられる方法ありませんか……

急にすみません

はじめまして 具体的な場面を教えてもらえる?

移動教室の時の移動の時とかで

ぼっちになっちゃったときとかです

他人は自分が思っているほど自分を見ていないものよ

見られたら捕まるわけでも、裸でいるわけでもないのだから

気にする必要は無いと思うのだけれど?

JKって変にぼっちを見下すけいこうあるんですよ……

確かに笑笑

裸にならないし捕まらないしいいですね笑笑

ありがとうございます

常に独りなら確かに偏見は受けるけど、

友達がちゃんといて、休み時間など話している時があるのなら

わたしは変に見えないと思うわよ

人間なのだから、1人でいる時もあるでしょう

あまりいい意見をあげられなくてごめんなさい……

納得しました…確かに友達がいないわけじゃないですもんね!

なんか、ネガティブになりすぎてたんで、すごい助かりました☆

いやいや、そういう考え方もあるなって思えたんで全然!

ほんとありがとうございます

ええ、また何かあったら気軽に聞いてちょうだい


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page